2011年05月06日

自宅 → バルセロナ

<5月6日>
フィンランド航空(FINAIR) 10:55発 → ヘルシンキ → バルセロナ・プラット空港20:20着(時差7時間)
空港からバスでカレージャ市のホテルへ(泊)


FINAIRのエアバス機内はエコノミーにしてはまずまずの広さでした。2回の食事とイタリア産の赤白ワインも良好でした。座席前の液晶画面は4年前のエールフランス機に比べれば遥かに美しくて内容も新しかったです。

スペインへの直行便がないので乗り継ぐことになりますが、ヘルシンキならパリなどに比べて早めに降りられるので健康的かなと思いました。バルセロナに向かうときに見えたアルプスの山々やフランス南海岸がきれいでした。

▼アルプス 1時間は見えていました (何回かクリックすると大きくなりますよ)
craftm_sp_alps.jpg


▼バルセロナ・プラット空港着  日本時間で3:26ですね
 空港からなぜか奈良盆地にある二上山が見えました ほんまにソックリです
craftm_sp_plt.jpg


▼カレージャはバルセロナの隣にあるリゾート地です 写真左が海岸、ホテルは右奥
craftm_sp_cl.jpg


さて、いよいよ明朝からスタートです。




posted by maru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 行きと帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201261814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。